はじめまして! くっくへ入社してまだ1週間l、新人のピーナッツです♪ 

私生活では2児の母!仕事はまだまだ慣れずで、ぐったりですが、頑張ります♪

お休みの日はというと、ここ最近、家をプチリフォームしておりまして・・・しかも自分たちで・・笑

広いリビングに壁を作り一つ個室を作る予定で、ただいま枠組みつけた段階。。 なぜこ~んな事をしているかというと、2人の子供たちも大きくなり、個室を欲しがるお年頃。

2LDKマンションの我が家では、難しいので、もともとの主人の部屋を長女に、もともと子供部屋だった所を長男へ引き渡すことに。。苦笑

そこで主人の部屋がなくなるってことで、リビングを狭くして、個室を作ることになったとさぁ~♪

主人は家具作りやリフォームなどある程度の事が出来るので、そこは助かってるのですが、いつ仕上がるやら~ 当分の土日はプチリフォームでつぶれる予定です。

出来上がってくる過程をこのblogで紹介報告しますね♪

そして土曜日は主人の実家に家族として来た、黒シュナウザーの赤ちゃんを見に行っていきました♪ 超かわいい♪ 動物大好きな私と子供たちは「犬ほし~いっ!!」を連呼!

かなり癒された休日でした♪

About ピーナッツ

ピーナッツ、和名を落花生。 花言葉は[仲良し][楽しみ]。 WEB担当の怖、、、優しい姉御。

Post Navigation