個人的に活動している  「さくらねこくらぶ」・・・・のらねこと地域の人が、うまく共存していける環境を作るためのボランティアグループなのですが、

会社に募金箱を置かせてもらっています! なんて良い職場だ!(*^▽^*)
ねこが苦手なみなさんも、募金に協力してくれてて、なんて良い人ばかりなんだ(*^▽^*)

今日も、若手営業マン フジタくんが一人・・・500円を募金してくれました~♪

カメラを向けるとどーしても、悪行代官になっちゃうフジタくん(笑)

ほんとはねこが苦手なのだけど、奮発してくれましたよ~~ アリガタイですね♪

募金だよ

 

お仕事探しは「お仕事くっく」にお任せ♪

About ピーナッツ

ピーナッツ、和名を落花生。 花言葉は[仲良し][楽しみ]。 WEB担当の怖、、、優しい姉御。

Post Navigation