こんにちは~ 関東地方はかなり冷え込むみたいですが、大阪はまだ暖かいですね! 嬉しい(*´ω`)

早くも年末まで一月ちょっと、忘年会や年賀状の準備など、なかなか忙しくなってくる時期ですが、今年は風邪をひかない健康な体作りをしようと思っています♪

まずは食・・・栄養バランスを整えた食事をする 〇   暴飲暴食は避ける ×  睡眠をなるべく取る ×  ヨガ・ピラティスをする △
この×部分がなかなかできないので、そこが悩み(笑) 暴飲暴食は意志の弱さを克服しなくては。 睡眠は早く寝る努力あるのみ。

健康診断も近づいてますので、生活を改めよう(-_-;)

食べるスムージー01 おかずケーキ クッキー

お仕事探しは お仕事くっくにお任せ♪

 

About ピーナッツ

ピーナッツ、和名を落花生。 花言葉は[仲良し][楽しみ]。 WEB担当の怖、、、優しい姉御。

Post Navigation