手作りに興味がある・・・あるけど、なかなか一人では始めれない・・・誰か教えてくれる人がいたらな~ なんてことないですか? なんでもキッカケさえあれば、挑戦できたりするもんです。

私も興味があるものたくさん!料理に手作り雑貨・アクセサリー、健康・美容知識 などなど。

例えばパワーストーンのブレスレットを作ってみたいけど、石と石の間に飾りを入れるとしたら?パーツはどこで買えばいい?パワーストーンそれぞれの持つ力は?などなど、手作りを始めるには、いろんな?があり、なかなか一人で調べて作る準備をして、と前に進まなくて億劫になってしまうことが多い(>_<)

そういう分野が少し得意な仲間がいることで、やってみようという気に火がつき、挑戦できるんではないかと思い、

「ぷっくんえーもん愛好会」たるものを発足しました( *´艸`)

これから、いろんな方といろんな情報交換や手作り体験などのイベントを企画していきたいと思います。

是非、お楽しみに~☆

フェイスページもできましたよ♡
ぷっくんえーもん愛好会

おかずケーキ ワイヤー小物 重層水 キッシュ クッキー ミチュアかご 梅干し01 梅干し03

About ピーナッツ

ピーナッツ、和名を落花生。 花言葉は[仲良し][楽しみ]。 WEB担当の怖、、、優しい姉御。

Post Navigation