久々にダイエットネタ(笑) ダイエットくらぶを始めて、約1ヶ月半! どうなったかというと・・・

しょうへいへいは

週末リバウンド→平日ダイエットを繰り返し、ただ今 69.0㎏  ダイエット開始時76.4㎏だったので、7.4㎏減!すごくないですか~

まんじゅうこわいは

一旦減ったが、開始時の80.4㎏を上回る事件あり(笑) ダイエットではなくデブエットになってるじゃないか!と私の怒りを買い、77.6㎏まで落としました。

どちらも順調に?体重が落ちています(^-^) しょうへいへいの写真before→afterの写真を次回載せるのでお楽しみに!(^^)!

しょうへいへいは夜の炭水化物抜き&普段の間食はなし。そして筋トレ

まんじゅうこわいは仕事上、すごく不規則なので、1日1食で腹いっぱい食べる・・・という超不健康生活(-_-;) しかも寝不足!  とりあえず腹いっぱい食べるのをやめているそうだけど、果たして痩せれるのか。。。 というかダイエットと並行して、生活改善をしないとダメですね(笑)

しょうへいへいは目標体重 目前

まんじゅうこわいは今後もダイエットと並行して健康的な生活をこころがける

↑これを見守っていきます(^-^)

マネージャーの私は・・・・・・

 

偉そうなこと言いましたが、ぜ~んぜ~ん痩せておりません(笑) 3日坊主です(笑) こんな私に異変が起きたら、またブログでお知らせします( *´艸`)

DSCF0732DSCF0736➡その後はお楽しみに~

About ピーナッツ

ピーナッツ、和名を落花生。 花言葉は[仲良し][楽しみ]。 WEB担当の怖、、、優しい姉御。

Post Navigation