ほんとは私も参戦したいけど・・・測定がいやなのでマネージャー的になります(笑)

ダイエットくらぶと言うからには、しょうへいへいさんだけではなく、もう一人参加者がいま~す。

恥ずかしがりやの、まんじゅうこわいさん! ( *´艸`)

写真は撮らしてくれませんが、今は参加者2人です。あっ、私もちょこっと入ってますケド。。

しょうへいへいさんは・・・・・朝、昼 ふつうに食べて、夜は炭水化物を食べない。 ジョギング毎日1キロ

まんじゅうこわいさんは・・・・ 勤務時間の関係上、1日1食しか食べないので、間食やめる。毎日腹筋、腕立て伏せ 100回

 

一応、私もちょっと参加させて頂き、間食をやめる!←いやっ食べてしまうかも!でも頑張る! そしてお昼休みウォーキング♪  そして2人がくじけないように勇気づける(笑) 私は今日から、いや、今から頑張ります♪

しょうへいへいさんは金曜日から、まんじゅうこわいさんは月曜日から、ダイエットをはじめて、もう結果が出てきてますよ~ 早いっ! 若さかなぁ~~(^-^)

毎日の体重はまたUPしま~す♪  ダイエットくらぶの参加待ってますよ~  どうぞダイエットくらぶのアーチをくぐりましょう(笑)

2013-06-28_14.38.38

 

About ピーナッツ

ピーナッツ、和名を落花生。 花言葉は[仲良し][楽しみ]。 WEB担当の怖、、、優しい姉御。

Post Navigation