今日のランチはカレー♪

お兄ちゃんを誘って、鳳ウイングスのそばにある小さなインド料理屋さんに☆

トマトベースのカレーはラッシーと相性抜群でした♪

普段は疎遠で周囲からはドライな関係と言われますが、会うとなんだかんだで仲良し兄妹です。

ちゃっかり兄におごってもらい、お腹いっぱい、満足満足(笑)

これからホラー映画を見に行ってきます。

皆様はどんな休日をお過ごしですか?(*^^*)

残りの二日間も素敵な休日をお過ごしください。

お仕事を探し中の方はくっくウェブとフリーペーパーからチェックお願いしますネ☆

きっと明日あたりくっくブログにまんじゅうこわいさんが登場することでしょう、、、(笑)

DSC_4536   2013-05-04-17-20-21_deco

About aizo

江戸時代の元禄年間を中心に京都で活躍した扇絵師 とは無関係の愛蔵さんです。

Post Navigation