まんじゅうこわいさんとの協議の結果、

連休中のブログ更新はaizoとまんじゅうこわいさんでがんばります(*´ω`)ゝ

アップが一日遅れましたが、写真に収めたので昨日の出来事書きます。

昨日は東大阪や港区のお客様に会いに行って来ました!! 途中、道に迷いましたが(笑)

帰りは高速にのって猛ダッシュで会社に帰り、社員一同集まって終礼。

仕事終わりに家族と合流、そのまま岸和田の『山麓園』にレッツゴー!!

大きな醤油樽でできた貸切のお部屋で焼き肉~♪♪

鳥、豚、牛、ぜーんぶ食べちゃいました。

ジャスミン梅酒でほろ酔いになり、シメはハーゲンダッツ☆

離れて住む兄も帰省し、久しぶりに家族全員そろってのごはん、ほっこり幸せな時間(*^^*)

山麓園は、私が母のお腹の中にいた時から通い続けているお店です。

四季折々のお花も楽しめます。桜の季節は特にキレイでおススメですよ~

DSC_4514      DSC_4518

About aizo

江戸時代の元禄年間を中心に京都で活躍した扇絵師 とは無関係の愛蔵さんです。

Post Navigation