こんにちは!!

本日からくっくも再始動、元気に出社しました(^^)

営業の社員さんとシステム担当まんじゅうこわいさんがお仕事中です。

いつもより静かでのんびりほんわかムードの社内。

今日から、各種お問い合わせも順次対応させていただいております♪

あさって18日は新聞折込4エリア発行です!

気持ちも新たにお盆明けから始めるお仕事をクックで見つけてくださいね〜(*^^*)

ではでは、少しですが大分のきれいな景色をどうぞ。

数年ぶりの九州、お水も空気も高原からの景色も、どれも美しかったです。

久住高原

久住高原。雲の上にいるみたい。ジャージー牛乳のソフトクリーム、ほっぺが落ちました。

温泉の川辺

温泉街ぶーらぶら

黒川温泉をぶーらぶら。

湯上がり美人

黒川の地ビール「湯上がり美人」

ごろにゃん

かわいいねこちゃん、ごろにゃん。

About aizo

江戸時代の元禄年間を中心に京都で活躍した扇絵師 とは無関係の愛蔵さんです。

Post Navigation