こんにちは!!

今日は営業Nさんから大きなりんごと梨を差し入れして頂きました♪

ごちそうさまでした(*^▽^*)

更新が遅れましたが、週末、奈良公園に行ってきました。

奈良、何ヶ月ぶりだろう?懐かしい。

大好きな音楽を聴きながら、列車にゆられているだけで学生時代に戻った気分になりました。

学校に通ってた時はずっと工事中だったJR奈良駅もきれいに整備されていて、見違えていました!!

近鉄奈良駅からすぐ近く、小西桜通り沿いにある「ならら」という複合施設の中の

イタリアンレストランでランチ♪リーズナブルなのにサラダバイキングもついていました。

その後、興福寺や奈良公園を散策。浮見堂の中でそよ風に吹かれながらゆったり過ごしました。

時間の流れが穏やかで癒されました。

雨女なんですが、お天気に恵まれて本当に気持ちよかったです(^^)

日向ぼっこしながらスイーツを食べたり、ベンチに座って鹿を眺めたり、知らないおじさんに

声をかけられて話が盛り上がって仲良くなりました。

ならまちでは手作りの小物やかわいい古着を見ました。

リフレッシュできました。やっぱり奈良はいいですね~

画像 038

梅の花もきれいでした。春ですね。鹿もリラックスモードです。

画像 046

今週のくっくは新聞折込、4版発行なのであわただしいですが、がんばりましょう☆

 

About aizo

江戸時代の元禄年間を中心に京都で活躍した扇絵師 とは無関係の愛蔵さんです。

Post Navigation