こんにちは~ 10/20号のフリーペーパーにくっくNEWS ~番外編~ が載ってま~す♪

 

地域の情報や季節のお役立ち情報などを特集している「くっくNEWS」ですが、今回はくっくに来てくださった、インターシップ生お2人がくっくで過ごした2週間を記事にまとめたものです( *´艸`)

学生とは思えないほどしっかりとした考えを持ち、くっくの中のいろんな内容の仕事にチャレンジしてくれた2人!

最後にはフリーペーパー1Pを担当して、記事を仕上げ、すご素敵なかわいい笑顔を見せてくれました( *´艸`)

是非、チェックしてみて下さいね(^-^)

cooknews_bangaihen

About ピーナッツ

ピーナッツ、和名を落花生。 花言葉は[仲良し][楽しみ]。 WEB担当の怖、、、優しい姉御。

Post Navigation