えーもん愛好会・・・まずはお試しネイル会♪  先日のブログにも書きましたが、えーもん愛好会は、ちょっとその分野で得意な方を交えて、体験したり、教わったり、趣味を楽しむ会です(^-^)
いろんな分野がありすぎて、何からやっていくのか・・・迷うくらいですが、こういうのを考えるのがまた楽しい( *´艸`)

お試しネイル会は 8/29 土 10:30~12:00 参加費500円 お茶付

きっと綺麗な手元に心なしかウキウキしながら過ごせると思います♪

また、集まったメンバーとの交流もきっと楽しく、興味のあることの情報交換などに役立つはず( *´艸`)

友達とでも、1人でも、ゆる~い気分でご参加して頂ける会です(^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

About ピーナッツ

ピーナッツ、和名を落花生。 花言葉は[仲良し][楽しみ]。 WEB担当の怖、、、優しい姉御。

Post Navigation