私はなんでも写真を撮るのが好きで、あちこちで切り取りたい風景や雑貨、動物などを撮り、

スマホにおさめているのですが、カメラの腕がないのが悩み(>_<)

がっ、最近はスゴいですね~  何の変哲もない写真をまるでプロが撮ったごとく、趣を出すことが出来るアプリが勢ぞろい(*^▽^*)

私のような、下手っぴには嬉しい限り♪

最近は(Instagram)での加工が気に入ってます(*^▽^*) 写真デコなら(DECOPIC)

多数の写真を1枚に貼り付けするのに便利な(写真グリッド)と用途に合わせてたくさんのアプリを使えるのも嬉しい♪

ちょっとレトロ調に加工がお気に入りです( *´艸`)

インスタグラム加工写真02 インスタグラム加工写真03

さて、今日のくっくWEBは大阪市平野区、八尾、東大阪、和歌山の新着のお仕事アップしています♪

是非チェックしてみてください。

新着求人情報はこちら

About ピーナッツ

ピーナッツ、和名を落花生。 花言葉は[仲良し][楽しみ]。 WEB担当の怖、、、優しい姉御。

Post Navigation