秋らしくなり、食べることが大好きな私はますます食欲旺盛に(笑)

特に朝食はしっかりと食べないと一日動けないという体質。

どうせ食べるならバランス良く栄養豊かなものを!がモットーです(*^_^*)

ある時はスムージーに懲り、毎日スムージーに手作りの米粉パン、

ある時はフルーツとパンに昨夜の残り物をなんでも挟んでサンドウィッチにする朝食、

今はちょっとずついろんなおかずやフルーツが採れるワンプレート式朝食に凝ってます。

 

どれにも共通するのが絶対にパン食だということ。

ご飯好きな私ですが、なぜか朝はパンしか食べない。

これは昔から変わらない習慣ですね~

最近こっている朝食

暑かった夏から寒い冬を元気に過ごせるように、食バランスを

整えていきます♪

さて、今日のくっくWEBは未経験者歓迎のお仕事に注目です!!

未経験者歓迎のお仕事はこちら

 

 

 

About ピーナッツ

ピーナッツ、和名を落花生。 花言葉は[仲良し][楽しみ]。 WEB担当の怖、、、優しい姉御。

Post Navigation