犬、猫大好きな私は通勤途中に大きな楽しみがあります(^-^)

駅から会社まで歩いていく途中、かわいい子猫たちに出会います。

親猫から子猫までたくさんの猫たちがここで生活しています。もちろん捨て猫。

みんなそれぞれに気まぐれに生活していますが、たくましく成長しています。

成猫たちは慎重で、警戒心が強く、近くまで寄ることはできませんが、子猫たちなら

ほんとに近づくまでは逃げないので、今朝はちょっと写真を撮ってみました。

水池の猫01

捨て猫たちがこれ以上増えないように、ここにいるすべてのメス猫たちに

避妊手術ができるといいのですが。。

保健所での処分だけは絶対に避けたいので、募金活動でもしようかしら。

猫って、なんでこんにおもしろくてカワイイ動きなんでしょう♪ 癒されますね~

 

さて、来週月曜は求人情報くっくのフリーペーパーの発行日です!

いつも楽しみにしているんですが、次回の表紙カラーは何色でしょう?

ピンク→ブルー→オレンジときましたので・・・・〇〇色かな~?

楽しみにしていてくださいね(^-^)

ちなみに前回のフリーペーパー

9.9FP

 

 

About ピーナッツ

ピーナッツ、和名を落花生。 花言葉は[仲良し][楽しみ]。 WEB担当の怖、、、優しい姉御。

Post Navigation