DSC_4446

さっそく行って来ました、グランフロント大阪(^^)

連休中だけあってたくさんの人で賑わっていました。

すべてのお店は回りきれませんでしたが、

洋服と自分好みに組み合わせて作れるアクセサリーのパーツなど、色々買いました♪

しかも、最近ずーっと探していたネックレスのチェーンが180円と激安で発見!!笑

以前、オーストラリアのお土産にと会長から頂いたかわいらしい天使のペンダントトップ、

チェーンがないので大切にしまってありましたが、ようやく日の目を浴びる時がきました☆

わーいヽ(*^^*)ノ♪♪

DSC_4460

夕食はお隣のルクアに移動して牛100%ボリューム満点肉汁たっぷりのハンバーグ♪

明日から3日間、社員は出勤です!

がんばりましょう^^

20130428133134

 

About aizo

江戸時代の元禄年間を中心に京都で活躍した扇絵師 とは無関係の愛蔵さんです。

Post Navigation