先週の土曜日、イベント準備の為、会社で作業をしていて「お昼ごはん何食べる?」ということに。

同じ作業をしていた数人とご近所にあるハワイアンカフェ  ALOHAS(アロハス)へ

こんなにくっくのご近所なのに、私は初めて行ったんです。 外観も内装も素敵なハワイアンインテリアで

まとめられ、気になるメニューは・・・美容健康にこだわった、スムージーや雑穀米、酵素入り味噌汁など

健康オタクの私には嬉しいメニューばかり(*^_^*)

心地よい音楽に包まれ♪ゆったりとした時間が流れます。

ちなみに私はタコライスに酵素入り味噌汁のセットにしました♪ ご飯はこんにゃく入り雑穀米にしました~

ゆっくりし過ぎて、時計見てびっくり!! 急いで会社に戻り作業再開しました(ーー;)

ALOHASのタコライス

イベント当日にもお世話になった素敵なお店でした♪

さぁ、くっくWEBでは最新紙面のPDFがみれます。 日曜日の折込、全エリア分チェックできますよ~

こちらからチェックしてみてください

 

About ピーナッツ

ピーナッツ、和名を落花生。 花言葉は[仲良し][楽しみ]。 WEB担当の怖、、、優しい姉御。

Post Navigation