8189554_413354342_1large

お疲れ様です、まりもです。 人は知らず知らずのうちに、選択の人生を歩んでいるそうです。 道の右を歩くか左を歩くかも日々無意識に選択していて、その選択によっては自分の運命が変わるかも知れないそうです。 道の右を歩いていたら Read More →

8189554_413354328_1large

お疲れ様です。まりもです。 ここ数日で、人生の転機…というか、岐路なのではないかと思うようなことが沢山ありました。 この決断で自分の人生が大きく変わるんじゃないだろうか、と思いました。 同時に、これは最高のチャンスなのか Read More →

5934642_701173415

この一週間、仕事よく頑張っています、日曜日、琵琶湖散策に行きました。近江八幡、彦根と長浜に廻りました。特に、琵琶湖の夕日がきれいですね。 楽しかった一日、今週も頑張ります、枠を取ります、お客さんと友達になります~~

__

こんばんわ!ひさちゃんです。 先週の土曜日に朝から和歌山の白浜まで遊びに行ってきました。 白浜には12時半ごろに付き、始めに腹ごしらえのために「とれとれ市場」で海鮮丼を食べました。まいう~でした。   &nbs Read More →