DSC_4536

今日のランチはカレー♪ お兄ちゃんを誘って、鳳ウイングスのそばにある小さなインド料理屋さんに☆ トマトベースのカレーはラッシーと相性抜群でした♪ 普段は疎遠で周囲からはドライな関係と言われますが、会うとなんだかんだで仲良 Read More →

DSC_4514

まんじゅうこわいさんとの協議の結果、 連休中のブログ更新はaizoとまんじゅうこわいさんでがんばります(*´ω`)ゝ アップが一日遅れましたが、写真に収めたので昨日の出来事書きます。 昨日は東大阪や港区のお客様に会いに行 Read More →

イチゴ狩りの収穫

先週、休日を使ってイチゴ狩にいってきました☆ 天気も良くて、いちご狩り日和でした!! ハウスの中はお日様が当たってとっても暖かくて心地良い空間でした♪ パックからこぼれ落ちんばかりのイチゴたち。 甘くてみずみずしくておい Read More →