DSC01554

☆こんばんは☆ 今日はクリスマスイブですね〜♪♪ クリスマスといいつつ、社内は新年号の原稿〆切に追われております!! 久しぶりのブログ更新。 せっかくなので、先月の東京出張で見つけた珍しいクリスマスケーキをお届けしちゃい Read More →

DSC_4536

今日のランチはカレー♪ お兄ちゃんを誘って、鳳ウイングスのそばにある小さなインド料理屋さんに☆ トマトベースのカレーはラッシーと相性抜群でした♪ 普段は疎遠で周囲からはドライな関係と言われますが、会うとなんだかんだで仲良 Read More →

DSC_4514

まんじゅうこわいさんとの協議の結果、 連休中のブログ更新はaizoとまんじゅうこわいさんでがんばります(*´ω`)ゝ アップが一日遅れましたが、写真に収めたので昨日の出来事書きます。 昨日は東大阪や港区のお客様に会いに行 Read More →

お花07

こんにちは!! 今日は営業Nさんから大きなりんごと梨を差し入れして頂きました♪ ごちそうさまでした(*^▽^*) 更新が遅れましたが、週末、奈良公園に行ってきました。 奈良、何ヶ月ぶりだろう?懐かしい。 大好きな音楽を聴 Read More →