DSC_4527

奈良県の山の辺の道を散策してきました♪ お天気もバッチリで気持ちいい~!! JR桜井駅~巻向駅間を歩きました。電車が一時間に1本しかないのにはちょっとびっくり。 桜井駅をお昼ごろ出発し、10数キロの行程を寄り道しながらて Read More →

DSC_4460

さっそく行って来ました、グランフロント大阪(^^) 連休中だけあってたくさんの人で賑わっていました。 すべてのお店は回りきれませんでしたが、 洋服と自分好みに組み合わせて作れるアクセサリーのパーツなど、色々買いました♪ Read More →

8189554_960320199_156large

お疲れ様です、まりもです。 先週末~今週にかけて、ちょっとしんどい週間が続いています。 考えすぎるのは良くない!と思っているのですが、やっぱりあれこれと考えすぎてしまって… このままでいいのか!?どうすればいいのか!?私 Read More →