ドーナツ

今日は、〝お仕事くっく”の代理店をしているHさんが差し入れを持ってきてくれました。 Hさんは、〝お仕事くっく”の代理店以外にも仕事を持ち、パワフルに働いている女性です! いつも笑顔でくっくにやってきます^^   Read More →

4月からバースデー休暇が始まります! 自分のお誕生日に堂々とお休みが取れるのでうれしい!! 明日は、社内で第1号 お休みいただきます! 母とランチに行く予定♪ 社長、ありがとうございます^^

久々のブログです。 今の午前中は日は4月入社のFさんとの同行。 声も大きく、さわやか・にこやかな青年で一緒に回っていても楽しい青年です! 車中・昼食の時に話を聞いていても、とても前向き♪  自分で目標を見つけよう!仕事を Read More →

昨日、堺会議所さん主催の「人事評価セミナー」に参加させてもらいました。 講師は社会保険労務士の永井隆雄先生。 人事評価は、 1.人材教育に活かしていくため 2.昇給などに利用するため に行います。 グループに分かれ、実際 Read More →

たいやき

今日は営業さんに同行で、花あずきさんというたいやき屋さんへ取材へ行ってきました。 取材中もお客さんが多くて、焼けるのを待っているほど。 味見にと、あんことカスタードをひとつずついただきましたが、ほっぺがおちそう! たいや Read More →

火曜日に微熱で水曜日に一旦6度9分まで下がったのに、木曜日にまた8度越え。今日金曜日も微熱。火曜・木曜にインフルエンザの検査してもらったけど、陰性。 先生曰く、インフルエンザかもしれないし、最近他のウイルスも出てるみたい Read More →