8189554_413381234_1large

どうもです、まりもです。 台風が来ていましたが、皆さん無事でしたか? 私は朝一でびしょぬれになって、風邪を引きそうです。 もうすぐしたら冬がやってきますね… 夏と冬とどっちが好きですか? 私は冬のほうが好きです。夏は裸に Read More →

8189554_413354342_1large

お疲れ様です、まりもです。 人は知らず知らずのうちに、選択の人生を歩んでいるそうです。 道の右を歩くか左を歩くかも日々無意識に選択していて、その選択によっては自分の運命が変わるかも知れないそうです。 道の右を歩いていたら Read More →

8189554_413354328_1large

お疲れ様です。まりもです。 ここ数日で、人生の転機…というか、岐路なのではないかと思うようなことが沢山ありました。 この決断で自分の人生が大きく変わるんじゃないだろうか、と思いました。 同時に、これは最高のチャンスなのか Read More →

8189554_960320199_156large

お疲れ様です、まりもです。 先週末~今週にかけて、ちょっとしんどい週間が続いています。 考えすぎるのは良くない!と思っているのですが、やっぱりあれこれと考えすぎてしまって… このままでいいのか!?どうすればいいのか!?私 Read More →

091027_2048%7E01

お疲れ様でした、まりもです。 今日はあまり体調が優れません、おなかが痛いですね… そんな時には癒しの画像です。 私の家で飼っている、コーギーです!! 我が家に来たばかりの頃です。 本当に両手に乗るくらいの大きさで、ふわふ Read More →