そろそろGWに入りますね(^ω^) みなさんどっかに行くのでしょうか? 私は彼氏と私の弟(3歳児)とトミカ博に行く予定です。 楽しみ楽しみ(^д^) まわりから見たら家族やねんなーと思われるでしょうね(笑) またそのこと Read More →

LEMONTEAが登場しました。最近よく出てきてると思いませんか?笑 ブログ書いてくれるひとが少ないので一緒に協力してます(笑) 最近とくに変わったことはないんですが、桜も散ってしまって「あーあ」って感じです。 あ、そう Read More →

お久しぶりです、レモンティーです(^-^) ちょっと出かけてきたのでそのこと書きます~!! 4月1日(月)岸和田城に夜桜見に行ってきました。 ちなみに彼氏と行ってきました!!キレイでした(^д^) みんなお花見してました Read More →

昨日、今日、出勤でした。 明日からまた4連休です。なにしましょうか?笑 特に予定はないのですが・・・。部屋の片付けでもしようと思います。 会社のJは中国に帰っています。みなさんお土産を楽しみにしています。 6月3日から大 Read More →

はい!また登場しました。笑 今日はポッキーの日ですよ。 後Y部長さんの誕生日! おめでとうございます☆ 今日はJさんの家に行きました! Tくんと3人で。 Jさんはおいしいご飯を作ってくれました! おいしかったです。 写真 Read More →